XBOX ONE X のゲーム日記

Microsoft の XBOX シリーズでゲームを楽しんでいる人のブログ

FORZA MOTORSPORT コミュニティアップデート 2 の最新情報

FORZA MOTORSPORT コミュニティアップデート 2

2023年10月28日
ターン10スタジオ

私たちは Forza Motorsport の改善とアップデートに引き続き取り組んでいますが、ここでは来月の Update 2 に含まれる内容のプレビューを紹介します。

Forza Motorsport とUpdate 1のリリース以来、私たちはコミュニティで最も多く報告された問題に基づいて、ゲームの追加の修正と改善に取り組んできました。私たちは、特にゲームを最大限に楽しむことが妨げられる可能性がある場合に、これらのことがどれほどイライラしているかを理解しており、できるだけ早く解決するつもりです。

私たちは毎月のコンテンツ更新と生活の質の向上を提供することで、Forza Motorsport を長期的にサポートすることに尽力しています。アップデート 2 はゲームの最初のコンテンツ アップデートであり、11 月中旬に予定されており、追加のトラックの場所であるヤス マリーナが導入されます。また、このリリースには 200 を超える修正が予定されており、これには多く報告されている次の問題の改善も含まれます。

安定性

  • ゲーム全体の安定性を向上させ、すべてのプラットフォームでのクラッシュを軽減するための多くの修正。

リバリーエディター

  • プレイヤーが他のプレイヤーが共有している曲やレコードを表示してロックを解除できる問題を修正しました。
  • 黒のペイント シェードが黒ではなくグレーとして表示される問題を修正しました。
  • 工場出荷時のリムのインナーバレルのみが塗装可能である問題を修正しました。

パソコン

  • AMD チップセットで Forza Motorsport を起動するたびにシェーダーの再コンパイルが必要になる問題を修正しました。
  • ヘッドフォンがフロントパネルに接続されている場合に発生する特定のゲームクラッシュを修正しました。

注・・・AMD 7900 XTX を使用している PC プレーヤーでレース終了時にクラッシュが発生した場合は、この問題を解決するために最新の AMD グラフィックス ドライバーをダウンロードする必要があります。

マルチプレイヤー

  • グループとしてのマッチメイキング、パーティー管理、マルチプレイヤー全体の招待と参加を修正しました。
  • カスタム カラーリングがマルチプレイヤー ゲーム モード全体でより一貫して表示されるように修正しました。
  • マルチプレイヤー レースの開始前に、休憩/起動カウントダウンに予想よりもはるかに長い時間がかかる場合に対処する修正。
  • イベント参加時のウェットタイヤの自動選択を修正し、燃料推定ロジックを修正しました。
  • コンソールで一時停止状態から再開するときのタイトルの安定性を修正しました。

ゲームプレイ

  • レース中の車のチューニング変更に関連するエクスプロイトを解決しました。
  • メインメニューに入るときにゲームが「新しいコンテンツの更新」ループに陥る問題を修正しました。
  • リプレイの再生が開始されない、車が動かない、または浮くシナリオでのリプレイを修正しました。
  • レース開始時にカメラが強制的に変更される問題を修正しました。

  • 2018 ポルシェ 718 ケイマン GTS スポーツ ロール ケージのビジュアル アップグレード オプションで、一人称視点で見たときに車の屋根が削除される問題を修正しました。

ホイール

  • Thrustmaster T248 LED 画面にレース位置情報が表示されない問題を修正しました。

安定性は、Update 2 以降も引き続き取り組んでいく領域であり、将来のアップデートで Forza Motorsport にさらなる改善が加えられる予定です。

ビルダーズ カップでクイック アップグレードを保存すると、アップデート1.1 ホットフィックスの後も一部のプレイヤーで無限ロード画面が発生することを認識しています。私たちはこの問題を注意深く調査しており、コミュニティから受け取った追加情報をもとに、根本原因を特定したと考えています。この問題がすぐに解決されることを期待しています。

これらの問題の解決に向けて取り組んでまいりますので、引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。引き続き、バグ レポートをトラブルシューティング ハブで共有してください。再現手順などの詳細を含めると、問題をより迅速に特定して解決するのに役立ちます。引き続き提案ハブにゲーム コンテンツの提案を送信していただくと、将来のコンテンツの更新を形作るのに役立ちます。

Update 2 の新しいコンテンツの追加に関する詳細と、修正と改善の完全なリストは 11 月のリリースに近づく予定であり、それらの変更が展開され始めたらお知らせします。

備考・参考・その他

※記事の内容は本家サイトの英文を機械翻訳したものです。

forza.net

END

Ξ